2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤツらは海の向こうからやってきた

ルーニー、C・ロナウド英語版を入手! 出品者さん、ありがとうございました。 この場でもう一度お礼申し上げます。 この時点で彼らが手元にあるカード中、 最も希少価値のあるカードになりました。 大事に保管しておきたいと思います。 が、やっぱり起用して…

Qステア

最近全く遊んでないですねー 久々に公式行くと、いつの間にか車体の数が増えてましたよ。 あと改造パーツもリリースされていたり、サーキットコースもあったりと 知らぬ間に人気が広がってますね。 あと先日の東京モーターショー2007では、 限定モデルが発売…

Avenue H

ホンダのソーシャル・ドライブ・なんとかに登録しました。 http://avenue-h.jp/#top ここと同じIDで登録したので、 見つけたら、声かけてみてください。

そこはまるで地獄

今日は休み、あとヤボ用ついでに7クレプレー。 午前蹴りにいったため、誰もいないだろう、 タイトル獲得、昇格決めてやる!!とwktkでしたが… 小中生で満サテ… おい、お前ら、学校どうした? 後列ができてしまうほど。 彼らはおそらく、昨日が運動会であったた…

あぁ寒い

秋ってこんな寒かったっけ…? 1年経つのは早いものですけど、 1年前の気温は意外と忘れてしまうものですね。 まぁかなり暑い夏よりは、 秋〜冬の少し身にしみる寒さを味わうほうがよっぽどいいんですが。

予想以上の強さ

今日も懲りずに14クレ(10+サービス分2×2)プレー。 先日引いたドログバを加入させることにしました。 (in ドログバ、out カリュー) カリュー悪い、また別の機会で起用するよ… 1クレ目がKCCでしたが、対人キラキラのチームに1-0で敗北。 しかしその相手はオタf…

今さらながらこのゲームは…

最近お気に入り登録のサイトしかみていないこともあり、 たまには2chでも、と思い、何を思ったか「いい話」で検索。 該当するスレがいくつかでましたが、アーケード板からもヒット。 それは、三国志大戦、ガンダムカードビルダー(以下GCB)でのいい話。 内容…

ショック

ラケットをケースに入れず 棚に立てかけたままにしておいたら いつの間にか大きな傷、ペイント表面が大きく剥がれてしまい… いや、部屋のなかで振り回してた時、 鏡にぶつけた時に傷をつけてしまったのか… アホなことしてしまったと反省してます…

現行チームの任期を終えました。 最後の最後で変態フォメにボコボコにされてしまいましたが。 ファン・ニステルローイ、デルヴェッキオ、ヴェロン… 何回もみているような面子。 結局タイトルはRL1優勝のみ獲得。 運が悪かったと思うしかないですね。 そして…

ロケテスト開始

らしいですね。 自分は都内に住んでいないのでプレーはできませんが、 某ブログを拝見させていただくと、あまり面白くないとのこと。 まぁ練習、マネージメントの幅が一気に広がれば どう操作していいものやらもわかりませんからね。 中でも自分が注目したの…

無題

明日で現行チームの任期を終えたいと思います。 獲りたいタイトルに巡り合うかはわかりませんが。 11月9日にはデル・ピエロとハーリヤの誕生日を迎えるわけですが、 ver.upも迫ってますので、 次チームの任期100試合をこなすとなれば、 立ち上げは1日でも早…

やってみた

戦国武将の診断のやつです。 ●武力:65点 [よくできました] あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。 ●知力:90点 [すばらしい] あな…

ロナウドを止められそうにない

今日は多めの15クレ。 久しぶりのタイトル(EPCとCC)獲得です。 CTにも挑戦したのですが、 準決勝でホワイト・ジャイアントに敗北。 ほんとBSロナウドは強敵。 対人だろうとCPUだろうと関係ないくらい。 ブムソン、メクセスの壁を難なく突破されてしまいます。…

こりゃきれいだ

↑削除されてます。 HDの高画質で、YouTubeに投稿されているのは初めて見ました。 ガンダム00しっかり観てます。 SEED,SEED DESTINYは結末がアレでしたが、 (最終的に主人公の座を奪われるアニメなんてそうそうない) この作品はそうでなく、納得できる形で話…

サッカーEURO予選

大詰めらしいですね。 ドイツが本大会1番乗りとか。 特に応援しているチームはないですけど、 わっこふで起用している選手がいる代表チームの結果を見てみました。 アルベルダ(スペイン) vsデンマーク 3-1勝利。タムード選手の活躍でアウェーで快勝。アルベ…

いい天気ですわ

肌寒いながらも、洗濯物がよく乾くぐらい晴れてます。 こんな日は外出したいですけど、 毎週日曜の午後はラジオの前にいることが絶対になっているので 断念せざるを得ないです。

今日のローソン

揚げたこ焼き \160に割引されてたので、夕飯の前にペロリ。 白いNYチーズケーキ 甘いものを控えようと努力してるのですが、つい購入。 これが甘党の宿命か。 15品目のサラダ+青じそドレッシング 夕飯のパスタと一緒に食べました。 これよりパッケージの多…

遅れましたが

男子決勝、フェレールvsガスケは、6-1,6-2でフェレールの完勝。 初優勝だそうですね。 このフェレールって選手はUSオープンでベスト4に入ったとか。 新鋭が次々と台頭してますね。 女子はヴィーナスがビルジニ・ラザノに敗戦、準優勝でした。 こちらは男子…

アレックスの憂鬱

まず、店に入るや否やこのチラシが。 今日からだったんですね。 ポスターも貼られてました。 ずいぶん前から話題になってたので、てっきりもう始まっているのかと。 もちろんゴミ箱のなかは空っぽでした。 自分はあっちで開封してきたので、 破いたピローは…

3連休の過ごし方

えー、だらだらと過ごしてしまいました。 唯一アクティブだったのは、土曜ぐらいでしたかね。 6日 土曜日 AM 9:00 クロネコヤマトの配達員に起こされる。 11:00 自宅出発 PM 1:00 評判のスープカレーの店で昼食をとる。 2:00 その近所のゲーセンにて、懲り…

無題

最近はアウェイ蹴りが多かったので、久しぶりにホームでプレーすることに。 新しいゲームがいくつかあり、配置も変わってました。 が、見渡しても見渡してもWCCFの姿がない… 撤去された… あまりに悔しかったので、プレー代全額をSuicaにチャージ。 何しに行…

レゴブロック

レゴ (LEGO) シティ 白バイパトロール 7235出版社/メーカー: レゴ(LEGO)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (3件) を見る レゴ (LEGO) シティ パトロールカー 7236出版社/メーカー: レゴ(LEGO)メディア: おもちゃ&ホ…

今日のローソン

ミルクプリン(鳥海高原ジャージー牛乳使用) \210 よくわかりませんが、2層に分かれてます。 上はかなり濃厚なミルクの味、下はあっさり目なミルクの味です。 しかし、後味はさっぱりしてました。 Gokuri Sweet Lemon \158 おいしかったですけど、 口内炎が…

郵政民営化

昨日から民間企業として発足しましたね。 そのためか昨日郵便局にいくと、 行員さんの制服が心なしか変わっていたような… 衣替えであっただけなのか? 基本、サービス内容は変わらないとのことですが、 ゆうちょ銀行のHP、電信振替のページに、(※以下HPから抜…

そういえば

巷で復刻版ATLEの話題を多く聞きますね。 付録とプレゼントキャンペーンで入手できるみたいですが、 自分はというと、入手の予定はないです。 キャンペーンはともかく、必ず入手できる付録カードでも その雑誌は\1,000近くするわけですからね。 金欠な自分は…