現行チームの任期を終えました。
最後の最後で変態フォメにボコボコにされてしまいましたが。
ファン・ニステルローイデルヴェッキオ、ヴェロン…
何回もみているような面子。
結局タイトルはRL1優勝のみ獲得。
運が悪かったと思うしかないですね。


そして新チームを立ち上げました。
現在1勝3敗4分。
一番期待していたラフィさんは
点は決めてくれたものの、パフォーマンスは悪目な印象。
逆にソリンが何回も突破を試み、
チャンスメイクしてくれたのには驚きです。
同じくサイド担当SWフィリップスですが、
ボール持って走り出すと、誰も触れられないww
速いです、速すぎます。
まぁしかしチーム全体的には、まだまだ思うように機能してないです。
経験がたまるまで我慢を強いられそう。


内容はあまり良くなかったですが、
今回も綺羅を引かせていただきました。

WFW ディディエ・ドログバ!!
え?チェルシーから出たいって?
じゃあウチのチームに来てよ!!
ってことで、ドログバを加入させるかもしれません。
FW陣の絶対的エースがいませんからね。
うーん、誰を外すか…