2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタはないけど

ランニングは雨天中止になりました。 これだから日本海側は… 話は変わって、今後のチーム運営などを語ります。 今のチームですが、現在RL2、任期延長1回目を終えたところ。 普通ならば、ガンガン推し進めて生きたいところですが、 日本海ならではの荒れた天…

初ワークアウト

昨日と今日晴天に恵まれたおかげで、ついに始動することができました。 初走りは、30分ワークアウトを選択。 大学の構内(片道1km半)を走ってきました。 高校時代は短距離より中距離(1500m)を走るほうが得意で、 クラスで上位のタイムだったんですよ。 (陸上…

ジャニーズだからって

an・an (アン・アン) 2008年 2/13号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/02/07メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (13件) を見る気持ちはわかるけど不気味だわwww 商品画像削除されてます。

痛いレベルではない

http://news.livedoor.com/article/detail/3524065/ 昨日日本vs韓国を観た後、テレビ番組表を観てたら 30分後にバーミンガムvsアーセナルが放送されるようとしてたので、 (BS1は録画放送のみかと思ってました。) 合間に風呂に入ってこの試合を観てました。 …

立ち上がりの不満

昨日もプレーしてきました。少なめに5クレです。 CCの決勝戦が始まってたので、その次の次のRLからコイン投入。 RLは2連勝を飾り、1位をキープ。 その次はTHC、残り3クレで優勝を狙いにいきましたがこれが大苦戦。 初戦から先制される苦しい立ち上がりを強…

戦力拡充

晴れ間が見えていたので、行って来ました。 11クレ(1クレサービス)です。 今日はこれが目的というよりも、 ランニングシューズ(Nike+対応)を買うついででのプレーでした。 (しかし結局最寄のスポーツ用品店に置いてなかった…) さらに今回は行ったことのない…

ますます足は遠のくばかり

とうとう1ヶ月プレーしなくなりました。 ver.upも遠い未来のような気になってます。 このゲームに関する他ブログを見ていると、 ゲーセン行こうかなって気になるんですが、 外は寒い、iPod買っちゃった、遠いなど、 引き止める要因がたくさん。 さらに新発…

今日にも

Internet Explorer7が自動更新されるとか。 しっかりと確認はしてないですけど、 アップデートは各自で行えるんですかね? 以前IE7にアップデートしたとここに書きましたが、 あの後使い勝手が悪いと感じたのと、 一部のサイトで、勝手に強制終了に走ってし…

ガンダム00

ここにはあまり書きませんが、毎週欠かすことなく拝見させていただいてます。 今、ガンダムスローネ3機に世界が振り回されてますが、 今日のは印象的なお話になりましたね。 一般市民まで攻撃対象になってしまい、 特にサジ君は奈落の底に叩き落された気分に…

腹を壊してしまった

昼から冷たい飲み物飲みすぎたせいで、3回トイレへ。 今やっと落ち着いてきたところです。

iPod nano 3G買いました

ブルーです。 アップルストアで刻印してもらおうかと思いましたが、 すぐ欲しかったので、Amazonでケースとともに購入。 すっごい画面きれいです。昨日はビデオ再生ばかりしてました。 当然電池の減りは速かったですが、 そんなこと気にも留めなくなるくらい…

ひと段落

テストはまだ1つ残ってますが、 1週間後なので、とりあえずはひと段落といったところです。 そしてそろそろ生活に変化をつけたいところですが、未だ着手できず… その一環に掲げていたランニングですが、 NIKE+iPodがネットで品薄状態なため、開始時期が若…