2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンド女子代表残念

韓国女子代表ってアテネ五輪のときが銀メダル… 強いんだなぁー。 男子がんばって。

全豪ジョコビッチおめでとう

徐々にフェデラーの足元が揺らいできました。 一筋縄ではいかない若手がこれからもっと出てきそうです。

決勝カード

ジョコビッチvsツォンガになりました。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/tennis/?1201265184

毎年全豪決勝は

フェデラーが必ず勝ち上がるのですが、 その相手は自分が知らなかった、 または予想以上の躍進をしてくれた選手であることが多いです。 一昨年はバグダディス、昨年はF・ゴンザレス、 2004年と2005年はサフィンの復活劇という、 順当に決勝まで勝ち上がる選…

整理するため

バインダーの購入を考えてます。 歴任したチームを100均のバインダーに収納してますけど、 ちゃんとしたものに収納したいなぁと。↓はセガダイレクトのページ WCCF オフィシャルカードバインダー(4ポケット) \1,500ならば毎日\100ずつ貯めていけば、買えな…

走ろうかなと

Nike+ipodです。やっぱ初期費用がバカにならないな… Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (42件) を見るApple Nike + iPod Spor…

無題

センター試験の準備作業のため、先週金曜は学校休み。 よって4連休を満喫したわけですが、本当は満喫どころではない状況でした。 テストが来週に迫っています… さらに期末課題レポートも1つしか終わってないという、体たらくぶり。 今夜取り組むつもりでい…

何気なく作った

今回はインテルをモチーフに作成。 手持ちのカードで在籍経験者を集めてみました。 今回はリストで公開です。 ポジション 名前 ver. チーム GK ジュリオ・セーザル 0506 インテル DF クリスティアン・キブ 0405黒 ローマ ハビエル・アデマール・ザネッティ(c…

降雪

昨日からしんしんと雪が降り続いています。 もう4cmぐらい積もったでしょうか。 特別歩きにくくはないですが、 車移動の人にとっては、カンベンしてほしいでしょうね。 ただ自分は雪が降ってくれてホッとしています。 年末になっても、雪らしい雪が降らない…

成人式

行って来ました。 なつかしの面々を見られたことで、 心のどこかにつっかえていた何かが外れた気がします。 いい気分転換になりました。 出来ればもう少し長く地元にいたかったのですが、 テストが近い、下戸を理由に一足先に失礼してきました。 どこかでま…

女性は強い

ダベンポート圧勝で優勝 復帰後3度目◇ASBクラシック ASBクラシック(ニュージーランド、オークランド、賞金総額14万千ドル)は現地土曜日に決勝が行われ、L・ダベンポート(アメリカ)がA・レザイ(フランス)を6-2, 6-2の圧勝で下して優勝した。3…

次ver.に向けて

先日新しいチームを立ち上げましたが、 早くもプレー意欲が低下ぎみでして… 雪が一気につもりだしたのが大きな原因。 当然自転車での移動は不可、電車移動にするとなっても、 隣の市まで行かなくてはいけません。 しかしそれだと交通費が馬鹿にならない。 こ…

新年

2008年です。 今年はいろんな意味で試練の年。 精一杯乗り越えて見せます。