2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不振にあえぐ2ndチーム

昨日、メンバーを変更しました。 IN→エンバミ、E・シセOUT→ランドラン、メンディ それでも、改善にはいたらず。 やっと、D1リーグ初勝利で降格圏脱出。 カカのドリブル突破から生まれた1点を守りきっての勝利です。 危なっかしい試合でした… 最後の手段で、…

もうこんなに日が経ったのか…

昨日のCTの二度にわたる敗戦をいまだ少し引きずってるんですが、 気付けば、もう1stチームの任期は50試合を切っていました。 任期内でEPCはともかく、CT、JT そしてICCは獲れるんでしょうか… もう一回、任期延長あるといいなぁ。 そろそろ新しくチームも考え…

第7回 越えられない壁

遠征の収穫です。 D1リーグ優勝 KCCとNSC獲得 リアル財政面に打撃を与えるだけでした(T_T) 獲得してなかったタイトルをとれたのは良かったんですけど、 それはいつも行くゲーセンでもできます。 今回もっとも痛かったのは、CTを二度も落としてしまったこと。…

遠征敢行

突然のお役御免で空いてしまった今日、ちょっと遠い所まで蹴りに行きます。 今、移動中です。 今回のアウェー蹴りで試したいことが二つあります。 2ndチームメンバー変更 中盤の支配率がパッとしないので、二選手程変えてみます。 背番号の変更 こっちはさほ…

予想外の…

バイト3連勤で春休みを締めくくるはずが、 仕事が思ってきた以上に進んだということで、御役御免になりました。 ちょっとガッカリです… 2連休でしっかり気持ち切り替えたのに… またバイト探しです。 ただ、一つ不安が。 この大学生活2年目の間でしか、好…

無題

今から後期の成績確認にいきます。 たいしたことじゃないですけど、期待と不安が入り混じってます。 1科目は確実に落としてます。 それ以外、ちゃんと単位取れてるかな…? ちゃんと取れてました。よかったです。

あと三日

バイト&春休みも残すとこほんのわずかです。 バイトは明日、あさっての休みをはさんであと三日。あっという間の二ヶ月間でした。 さて、明日は何しよう。 買い物 たまには読書 …やっぱWCCF 思い付くところこれだけです。

WCCF 2ndチーム

こちらはKCCに挑戦。 こちらも歯切れの悪い(実は前回から悪いですが)試合内容。 一番期待しているカカが現時点で、1得点… 簡単にボールを奪われ、シュートもキレがない。 前線の選手の中では、確実に劣る成績です。 経験がMAXになれば、化けてくれると信じて…

WCCF 1stチーム

D1リーグ二周目の開幕戦の相手はリヨン。 前半2点取ったにも関わらず追い付かれ、また1点追加しても追い付かれ… 曖昧な守備戦術をしてしまい、勝てる試合を落としてしまいました。 ジュニーニョの蹴るボールはホントに正確ですよね…続いてローカル戦。 1回戦…

第6回 廃人様に初遭遇

今日は2ndチームのデュデクの誕生日だし、蹴りに行くかと思い、12クレやってきました。 すでに三人、先客がいて 2クレ後にはローカル戦でした。

WCCF 1stチーム

コンチネンタルカップとCSCを獲りました!! CNCの相手はバルセロナ。 前回地元遠征時、D1リーグでの試合では0-1で敗戦しているだけに 絶対に勝ちたい相手でした。 試合は終盤まで0-0でしたが、 終了間際にネドヴェドが怒涛のサイド突破、左足の強烈シ…

第5回 大収穫

今までゲーセンで14クレやってきました。 結構疲れますね… 開店から閉店までやり続ける人がいるそうですが、 よくずっと座ってられるなぁと思いました。

優良白だらけで、リバプールがベース。 ┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ┃□┃□┗⑪━━┛□┃□┃ ⑯ 0405 キャラガー ┃□┃□□□□□□□┃□┃ ⑮ 0405 ウォーノック ┃□┗━━━━⑩━━┛□┃ ⑭ 0506 ガリ ┃⑧□□□□□□□□□□┃ ⑬ 0506 グジョンセン ┃□□□□□□□□□⑨□┃ ⑫ 0506 S・カルー ┃■■■■■■■■■■■┃ ⑪ 0405 シセ ┃■■■■…

フォメ

現行のチームと近日始動予定の2ndチームのフォメ作成しました。

チェルシー

モウリーニョ監督率いるチェルシーFCではないですよ。飴のチェルシーです。 昨日セブンイレブンにiTunesCard買いに行ったとき、 期間限定?抹茶ミルクがあったのでついで買いしました。 おいしいです。 甘さと風味が一方に偏ることなく、しっかり相まってます…

無題

外は風強いです。 手のひらかえしたような天気の移り変わりは、勘弁してほしいです。 バイトも中だるみになってきました。 他の業種に比べれば楽です。 けど、満足してるかと聞かれると満足してないです。 時給とか環境とかいろいろ含めて… この時間帯のラジ…

第4回 地元遠征

チーム創立初のアウェー戦です。 結果は可もなく不可もなくといったところです。 収穫は リーグ1部昇格 タイトルホルダー獲得 太白線が出てきた 任期延長10試合 ですね。 選手個人の動きにも切れが出てきました。 シセ、ルイス・ガルシアはボールキープ力が…

実家到着

今家でのんびりしています。 さーそろそろWCCFにでも、と行きたいんですが… 雪で自転車使えない… さらに手持ちの金が足りません。 ATMも近所にない(自転車使えれば…)ので、 今日は見送りですかね…

第3回 期待と不安でいっぱい

10クレプレー。 今日も一人でサテにいました… 本日の戦績 9勝1敗 FW陣が奮起してくれました。 それもシセ、バロシュのスタメン二人ではなく 控えのカルー、グジョンセンです。 バロシュのケガで急遽スタメンにすると 二人ともいきなりそれぞれ5得点あげてく…

ヤフオク

とうとうヤフオクに手を出してしまいました。 何のためかと、もちろんWCCFのためです!! 綺羅をコンプするためではなくて、単純にチームの強化のためです。 ゲーセンで引き当てることに意義があるんですけど、 とても疲れますし、何しろお金がありません。 で…

1ℓペット

見たことのないような形をしていたので、購入。 1ℓPETの中では一番持ちやすいように感じました。 でも、よく見てみると サントリー烏龍茶2ℓPETの形をそのまま小さくしただけ。 気付くの遅かったです…

無題

最近、WCCFを考える時間が多くなって ネットするにしてもカードの情報集めが大半です。 ここに書くこともチームの戦績やら綺羅引きやら これ以外だとQステア買ったとか。 テニスの話題はこれっぽちも触れてないことに なぜか徐々に不安を感じるようになって…