2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち上げ

本屋に寄った帰りに新チームを立ち上げ15クレプレーしました。 いきなりRLに臨みましたが、2戦とも勝利。 そのあとEPCも獲得し、幸先の良いスタートをきりました。 しかし、これからが散々。THCは初戦敗退、RLも7位転落。 必ず中弛みが出るのはなぜ?

良くも悪くもいいチームだった

金曜に書いたとおり、昨日17クレプレー。 到着時は誰もいなかったので、のんびりできるな思った矢先、 もう1人到着し、不安がこみ上げてきまして… まず挑んだのはがけっぷちRL。 誰と対戦かと思いきや、後から来た人でした。 当然その人は…いつものアレ。 …

プレー納めは今週土曜の予定

そろそろ2007年が終わろうとしていますが、 できれば今のチームの任期を今年中に終わらせたいです。 しかし、気まぐれな日本海側の天気では、 外出できるかどうか、皆目見当がつかない状態。 しかし週間予報は今週土曜(22日)がくもり、降水確率40%、 その日…

クロネコメール

この中にWCCFのトレード、売買したカードが10〜20枚くらいあると予想。

来夏ではなく

悪天候続きでなかなかプレーできない中、残念なニュースが。 【稼動時期】 今冬稼動予定 → 稼動時期未定 2007年12月17日 株式会社セガ 三国志はもうver.upしてるよ… なんて言いませんから、いいゲームに仕上げてくださいね。

この前の続き

RLだけをグダグダと書きましたが、 今日はその後のTHCとICCについて。 THCは初戦PK戦にもつれるものの何とか乗り切り突破、 続く準決勝、決勝は快勝し、久しぶりのタイトル獲得! この勢いでICCに挑戦!と意気揚々なところに、 ヲ(ryが参戦… まぁ、ICCを嗅ぎ…

首の皮一枚つながった

前回、史上最悪の戦績を残してしまい、 (RL最下位、CTミランに2戦とも大敗。) 窮地に立たされているわたくし。 今日、辞任覚悟で10クレプレーしてきました。 まずRLインテル戦は、いきなり敗戦(0-1)。 2度の決定機をフイにし、 後半25分辺りで、アドリアー…

にしおかすみこが無礼を働いたらしい

今日開幕のCWCの前夜祭として、 日テレがバラエティ特番を組んだそうですが、 そこに、カカandピルロが出演したそうな! しかしにしおかを軸に、番組内容は散々たるものらしく、 ネット覗くとあきれている人、怒っている人が大半ですね。 自分の中では、 日テ…

No.4

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ 16 オシェイ 0506 ┃□┃□┗━━━┛□┃□┃ 15 ハーグリーブス 0506 ┃□┃□□□□11□□┃□┃ 14 ナスリ 0506 ┃□┗━10━━━━━┛□┃ 13 ベンゼマ 0506 ┃□□□□□□□□□□□┃ 12 ボナッツォーリ 0203 ┃□□□□□□□□□□□┃ ┃■■■■■09■■■■■┃ 11 イアクィンタ 0506 ┃■■■■■■■■08■■┃ 10 ファ…

EURO2008本戦 組み合わせ

グループA スイス、チェコ、ポルトガル、トルコ グループB オーストリア、クロアチア、ドイツ、ポーランド グループC オランダ、イタリア、ルーマニア、フランス グループD ギリシャ、スウェーデン、スペイン、ロシア 今日抽選があることを知らずに、 UEFA.c…

無題

20クレほどプレーしました。 まー勝てない。 CTでミランに完敗の後、 FMでラ・ブルー(大会優勝の方)に2-1で勝利って(笑) さらに残念なことに、RL現在最下位(1勝3敗)。 リアルならとっくにクビ吹っ飛んでるぞっ\(^o^)/ 次回のプレーは辞任覚悟で臨まねば…