2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふがいない初タイトル

つい1週間前、ちょっと遠いところまでアウェイ蹴りしてきました。 戦果はよくなかったですね。 KCCを獲ったものの、全てPK戦での勝利でした。 こんなの経験したことありません。もちろん引き分けとして記録されます。 こんな調子で勝てるわけがなく、 そ…

ウィンブルドン観てます

待ちに待った開幕を迎えて、はや5日目。 連日21時には必ずテレビの前にいます。 主に観てるのは男子です。 しかし、NHKはなかなか自分の観たい選手の試合を放送しませんね。 この選手↓が観たいんですよ!! トーマス・ベルディフです!! 去年のウィンブルド…

決着

昨日、22:30ごろに眠りについてしまったため、 4時半に目が覚めてしまいました。 寝る前にPCシャットダウンするの忘れてたため 起きてすぐ起動。 何か話題はないかと探してると 今日はリーガ・エスパニョーラの最終節だったことを思い出し 早速uefa.comへ。…

全仏終了→ウィンブルドンへ

ナダル、3連覇。強いです。 コート上を縦横無尽に駆け回れるあの足腰が欲しい… フェデラーはまたも大きな壁にぶち当たってしまいました。 この前は勝ったのに… 来期は3度目の正直を果たしてほしいです。 またエナンも3連覇。クレーコートの女王様ですよ。…

凍結…?

しようかどうか検討しています。 噂では、次ver.へとデータ引継ぎが不可能とのこと。 だったら、今無理して進める必要があるのか? (ただでさえ、リアル財政難なので) 困りましたねぇ…

お宅もbwinですか

■R・マドリー、‘bwin’と胸スポンサー契約 レアル・マドリーはオーストリアのオンライン・ブックメーカー‘bwin.com’と、来季から3年間の第1スポンサー契約で合意した。発表は11日、サンティアゴ・ペルナベウの貴賓室で行われ、R・マドリー…

久しくやってません

別に今の1stチームに愛想をつかしたわけではないですけど、 何だかゲーセンまで行くのが億劫になってきましたww 家事と学校で手いっぱいです。 気晴らしに新チームでも作ってみるかと思ったんですけど、 なっかなか構想が浮かばず、しっくりしないチームにな…

ルー語変換

先日のモンテネグロ戦後のオシム監督の会見を変換してみました。 それはディスイヤーになって始まったことではない。そういうことがフロムナウオン起こらないように、選手には言わないといけない。つまりコンディションが起こってから治すよりも、プロテクシ…

リニューアル

FIFA.comが改装したようです。 トップページには、国際親善試合の結果も載るようになりました。 今日の日本vsモンテネグロの他には イングランドvsブラジルが行われるんですね。