2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目 いきなり…

今日もバイトが早く終わってしまい、 土曜にできなかった分をプレーしてきました。 今日もサテはガラガラ… (2回とも行ったのが平日だからでしょうが) 学校帰りの学生が多く、ほとんどが音ゲーと頭文字Dに集中してました。 上級者にボコられずに済んではいる…

訂正です

昨日、アーセナルに得点したのはコネと書きましたが間違いでした。 正しくは、× コネ → 〇 メンデス です。 文は削除しました。すいませんでした。

また一台

WCCFですが、急遽中止にしました。 いい天気で出かけるには絶好の日なんですが、寝坊しちゃって… あと買い物も行かなくてはいけないので、 お金と時間のことを考えて、今日は見送りました。 Qステアまた一台購入しました。 今回↓です。 Qステア QS06 ステッ…

第1回 ↑と言いながら

我慢できずに2クレプレーやってきましたw カードケースも買いたかったので、ついでに… サテはすいていました。自分のほかに2人いました。 学校帰りの小中高生で埋められてるんだろうなと思ってたんですけど、 ドラマニ、パワースマッシュに集中してました。 …

初陣は明日

明日はバイトあると思いきや、休みでした。 そこで、明日WCCFデビューを考えてます! 選手(カード)も全員合流し、あとはICカードを買うだけ。 しかし、明日は休日。混み合うでしょうね。 (過疎ってるところもあるらしいですが) 強い人もわんさかプレーしに来…

今になってやっと初打ち

昨日、今年最初のテニスをしました。 約2ヶ月ぶりです。 いつもなら感覚を取り戻すだけで精一杯ですが、 今回は意外と普通にラリーをこなすことができました。 フレームショットも意外と少なめ。 休止中にYouTubeでテニス見てたのがよかったんですかね。 あ…

そういえば

今日、明日はチャンピオンズリーグ決勝T 1stleg。 写真:俊輔 表紙&WRX にわかサッカーファン(自分)も気になる大会ですから、 いい試合して欲しいですね。 試合みれないんで、テレビで結果見ます。

何にもなかった

今日は快晴だったのにもかかわらず、部屋のなかでごろごろしてました。 バイトもなくて、外出にはもってこいの1日だったのに、 もったいないことしました… WCCFですが、困ったことが一つ。 公式サイトで、設置店の確認をしたところ 最寄の設置店が約十キロ…

フォメ図修正

6時起床です。タッチラインがずれてたので、修正しました。 半角数字を使ったのがいけなかったみたいです。 がんばってバイト行って来ます!!

Qステア

WCCFに続き、これも買ってしまいました。 財布の中が寂しく一方です… Qステア QSS03 インプレッサWRXスターターセット (A/B)出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/09/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (8…

参戦

突然ですが、WCCFを始めることにしました!! 前からこのゲームにはちょっと興味はあったんですけど、 近所に設置店がないのと、テストなど少しばたばたしていて ちょっと躊躇してました。 きっかけは、この前大きな古本屋(ブックオフではない)に寄った時に 店…

テスト終わり

単位一つ落としましたw 必修ではなかったので、後々挽回できるでしょう。 東レテニス観ようと思ったんですけど、録画中継みたいだったので DVDに録画すりゃいいやと思い、観ない事に。 晩飯観ながら観ます。 バイト開始まで2週間… それまでに部屋片付けしな…