2009-01-01から1年間の記事一覧

レアル大型補強

ポルトガル代表ロナルド、レアル移籍へ=移籍金は史上最高128億円−欧州サッカー6月11日19時22分配信 時事通信【ロンドン11日時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドは11日、ポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナルド…

過去最長放置記録

4ヶ月も放置。 書くことないのが一番の原因です… mixiとかSNSやってる人たちは、 どうやってネタを搾り出しているんでしょうか。 やっぱり私生活なんでしょうか。 でももともと私生活を赤裸々に語る、報告するような目的で このブログを開設したわけではな…

0708ver.レアラインナップ

各カテゴリー中、1枚でも手に入れたいレアはCRACKですね。 特にテベス。初のカード化ですから。 あとトッティはシリーズ唯一のレア皆勤賞ですか。 今回はデ・ロッシとメクセスもレアですから、 ローマファンにはたまらんでしょうね。

何にもわかってない

セスクのKP戦術は、正しくは「ミックスパスワーク」でした。 前の記事で「ムービングパスワーク」と間違えたこと書いていたので訂正ですm(__)m あとメッシとセスクは特殊連携有りとのこと。 彼らを一つのチームで活躍させた方が良さそうかな?

さぁ明日

でしたよね?0708ver.の稼働は。 皆さん排出レアカードにワクワクしてらっしゃると思います。 特にストイコビッチ、マテウスなどなどのATLE枠に期待大ですね。 両MVPはカカです。 カードデザインに賛否両論の声がちらほら聞こえてきましたが、 自分はあっさ…

あれこれ妄想

眠れんっ! ってことで布団の中からの久々更新です。 不眠の頭の中を占めているのは、WCCFのチーム構想。だれもがおっしゃる通り、考えるだけタダですから。 今チームの核候補に挙げているのは、メッシとセスク。 二人とも0506ver.のレアで、現在は低めの価…

こいつも

最近全く触れておりません。 インテルもどきチームはとうに解散、新しいチームを始動させたわけですが、 スペイン代表使いの廃人にボコボコされ、それ以後離れています。 先週発売されたWSKの付録カード、黒中村俊輔は手に入れ、 ゲーセン行こうかななんて気…

もはや恒例の

超絶放置(笑) あけましておめでとうございます。 昨年10月以来の更新ですが、はてなのことは頭に入らずで、 今日までのほほんと過ごしてきました。 2009年もこんな感じで、更新したいときに更新するスタンスでいきます。