こりゃきれいだ


↑削除されてます。


HDの高画質で、YouTubeに投稿されているのは初めて見ました。


ガンダム00しっかり観てます。
SEED,SEED DESTINYは結末がアレでしたが、
(最終的に主人公の座を奪われるアニメなんてそうそうない)
この作品はそうでなく、納得できる形で話が進んで欲しいです。


2話まで進んだわけですが、わからないことがいくつか。

・まず主人公のライバルは誰か?

(シャア、ゼクス、ラウのような立場の人のこと)
2話の最後にエクシアに襲い掛かった人がこれに当たる?

・東京にいる学生?3人組はどう絡んでいくのか?

・各勢力の主力MSはみんな同じ?

AEUのMSは新型なのはわかりました。
ただ後はガンダム4機と、ごっついMSしかみていない気がする。

・最初に刹那を救ったガンダムには誰が乗っていたのか?

あれはエクシアですよね?


ここまでの話は、主人公の周り(ソレスタル・ビーイング)を
紹介することを念頭においたものと思います。
なのでここから展開していくんでしょうね。