2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

惨敗

5クレ蹴りましたが、またもgdgd… PSCは初戦で敗退… その後のFMも1敗1分 肝心のRLはもっと悪い結果に。 一戦目は先制するも、直後逆転され敗戦。 この時点で昇格の希望は消滅しましたorz 最終節は2-0で勝利も時すでに遅し。 結果は5位で終了。 うーん、厳しく…

お盆疲れ

お盆休みはずっとバイトでしたが、今日で一区切りつきました。 かつてないお盆を過ごした気がします。 最近忘れがちのテニスには 全く手をつけられず、夏休みの1/4を消化してしまいました。 バイト以外はずっとWCCFと睡眠を考えているので、 そろそろやらな…

無題

5クレ蹴って来ました。 いつの間にやら太い白線の連携が無数にあり、ちょっとびっくり。 しかしラーションにはデル・ピエロの薄白線のみ。 LEはホント連携線つきにくい… 今日はRLとFMのみ挑みましたが、 ここに来てやっとFW陣が奮起発。 とはいえ、FMでです…

いつも通りの試合展開

昨日7クレ蹴ってきました。 決めるべきところで、ふかす、バーに当てる。 相変わらずのgdgdっぷりは変わりません。 しかし、悪いことばかりではなかったです。 よかったこと RL2部 現在2位(3戦 2勝1敗) カイトの右WG起用がはまったこと そこに配置する…

選手補強

ロイ・キーン フレデリック・リュングベリ ヴェズレイ・スネイデル ショーン・ライト・フィリップス サミル・ナスリ ジュリオ・セザール フィリップ・メクセス(0506) カードショップで購入です。 第一候補のファン・デル・ファールトandレジェスはすでにおら…

夏といえばこれ

井上陽水さんでございます。

獲得候補

ここで今ほしい選手を何人か挙げます。 ラファエル・ファンデルファールト これは以前気になっている選手で申しました。 ネットの評判もなかなか上々のようです。 第1希望はこの選手です。 サミル・ナスリ ジダンの後継者と称されている有望の若手です。 現…

断念

この間、蹴りにいくなんて言っておきながら 結局行かず。 突然暑くなるのは勘弁…