2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだに行けず…には理由あり

今日こそはWCCFプレーしにいくぞと考えていたものの、 金欠であることに気付いていませんでした… そんなお財布事情も忘れるくらい、夢中になっているゲームがあります。 それが、↓ 一人用としては、前作よりやり込めるようになっていて面白いです。 なにより…

なかなか出られない

晴天の日が多いにもかかわらず、一向に出不精です。 WCCFをプレーする以外にもやらなくてはいけないことはあるんですけど… それはキブ(0506ver.)の購入。 今のチーム、KP戦術がカブっている選手が数名いて、 センターポスト(イブラ、クルス)とフォアザチー…

酷な結果

12日〜13日にかけて20クレほどプレイしてきました。 もう散々です。勝ち試合は片手で数えるくらいしかありません。 先制して追いつかれるのが大方の負けパターン。 特にCPU戦なんかがそう。 ゲームであるとわかっていても、さすがに心が折れそうになりました…

明日と明後日あたり

そろそろプレーしにいこうかなと。 バインダー買って収集意欲が出てきましたし、明後日はスタンコビッチの誕生日。 0607になってからお祝いイベント見てませんし。 廃人&極強CPUに苦しめられること必死でしょうが、より多く勝ち星を挙げたいです。

整理してすっきり

昨日Amazonで注文したトレカバインダーで、歴任チームを整理。 今まで100均のものを使っていましたが、 やっぱりしっかりしたものに入れるほうが見栄えがいいです。 またひと足先に買った電撃アーケードの付録ステッカーを使い、 WCCFのバインダーであるよう…

何を借りるか

今週、TSUTAYAでレンタル半額クーポンキャンペーンやってますよね。 せっかくだから何かCDを借りようと行ってはみたものの、 ピンとくるアルバムはなくジャケ写で適当にチョイス。 結局BECKという洋楽アーティストのを2枚借りました。 これはなかなかGOODで…

行くのをためらって

今日行ってみようかなと思っていましたが、完全には気が乗らず行かずじまい。 やっぱり日夜張り付いている、これが本職といわんばかりの人がいるんですね。 この人たちが脳裏によぎると、行きたくなくなります。 こんなサボり監督も辞任すべきですかねw

1年足らずで

福田首相が辞任しました。 確か1年前にも安倍さん辞任を書きましたね。 会見聴いている限り、周りに足を引っ張られていましたと聞こえたような… 日本迷走していますね。どうなっちゃうんでしょ。