2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.1

一度ブログ内の整理するため記載してます。 ┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 カルー 0506 ┃□┃□┗━━11┛□┃□┃15 グジョンセン 0506 ┃□┃□□□□□□□┃□┃14 ガリ 0506 ┃□┗━10━━━━━┛□┃13 ウォーノック 0405 ┃□□□□□□□□09□□┃12 キャラガー 0405 ┃□□□□□□□□□□□┃ ┃08■■■■■■■■■■┃11 シセ 0405 …

ジャパンオープン

明日開幕ですねー。 フェデラー今年も来る予定でしたが、 疲労を理由にあえなく出場せず。 代わりにフェレール、ガスケが出場予定。 女子は…、おぉヴィーナスが出場ですか! ウィンブルドン覇者が来るとは、彼女に感謝です。 しかし私、最大の関心事は ベル…

ようやく

RL1部昇格果たしました。 これで全てのタイトル戦に出場できますが、 監督任期が、あと41試合。 取りこぼしが許されなくなりました… 今日は5クレ。 RL→EPCです。 RL2最終節はニューカッスルUtdが相手。 フルメタルジャケットに幾度となくゴール前を阻まれる…

成長した?

今日は7クレ蹴ってきました。 滅多に挑戦しないLCS→RLの流れでしたが、 「このチームこんなに機能したか?」と思わせるくらいの出来でした。 まずダメもとで出場したLCS(グループリーグ制)。 ラーション、ロサレス、アルベルダの殊勲級の働きで、GL1位突破。…

勝ち切れない

5クレ蹴りに行きました。偶然にも自分が出場出来るRL→THCの流れだったので、迷わずコイン投入。 RLは1勝1分で3位。 どんどん勝ち星を積み上げたいところですが、そうはいかないです。 このままで大丈夫か? THCは対人で1回戦負け。 フランス代表っぽいチーム…

ちょっとwww

安倍首相が辞意表明=「求心力ない」と伝達、麻生幹事長に−政権浮揚図れず 9月12日13時33分配信 時事通信 安倍晋三首相は12日午後、首相官邸で緊急に記者会見し、「本日、首相の職を辞するべきだと決意した」と辞任する意向を表明した。参院選で惨敗したもの…

リスタート

その日本vsスイスに出場していた俊輔とセンデロスがいる我がチームは、 1部リーグ昇格をすべくRL2を戦い、 現在1勝1敗の3位です。 デル・ピエロのキレが増しています。 絶妙のテクでボールキープし、相手をひきつけ エリア内に入った俊輔にふんわりパスを出…

久しく更新

さっきまで、サッカー日本vsスイス観てました。 興奮しましたよー。 この大逆転勝利は、オシム体制になって初めてじゃないでしょうか? スイスはセットプレーから全て得点しましたが、 スイスは技術、体格ともに日本を上回っているので セットプレーから失点…