2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

久々に壁打ちを1時間。 体力がさらに低下していることを実感… 10球続いたぐらいで、ゼェゼェ言ってました。 でも、おもしろいです。 サークルに行ってテニスしたいですけど、 今のサークルはそりが合わないのに気付き、行きづらくなりました… いまさら、…

うっかり

コンロでお湯を沸かしていることを忘れて、 なべを焦がしてしまいました… なべと持ち手の木の境目が焦げてしまい、 部屋の中まで、焦げた匂いが漂ってます。 みなさんもご注意を。

ポテチ

めったに食べないポテチを食べました。 カルビーの炭焼きBBQ味を買ったのですが、 心なしか、おいしくなかったです… なんか生臭いというか、後味がよろしくない感じ。

SWEET MISSION

ジローラモさんに代わりSHEILAさんになりましたね。 ダバディさんは続投みたいです。 SHEILAさんってあんな声でしたっけ? 結婚できない男に出演してた時は、もっと声が低めだったと思うんですけど。

ミスプリじゃないの、これ?

0506ルーベン・バラハなんですけど 右(8番)が正しい背番号、左が間違いと思われる背番号(11番)です。 セガさん、もうちょっとしっかりして。 表の写真見りゃわかるでしょ。

第9回 任期延長はもうない

この前10クレ蹴って、残り5試合まで迫りました。 なのに、またJTをつかみ損ねてしまう… ICCはもう無理です。 結局、1度しかチャレンジできませんでした。 よくよく思い返してみると、 エンブレムに星がつくタイトル戦には必ずこの男が立ちふさがっていまし…

無題

授業はじまりました。 時間割を組みましたが、今日木曜は 8:30〜21:15まで授業とかつてない日程を組んでしまいました。 今期はこうでもしないと、後々が苦しくなるでしょう。 さすがに1年時は楽をしすぎた…

徒然なるままデッキ作り

土日は家で掃除andまったりでした。 天気が良かったので、一蹴り行きたかったところだったんですが リアル財政難なため、無期限出場停止な状態。 てなことで、約47,000円相当つぎ込んだカードでデッキ作ってました。 連携重視の綺羅1枚andその選手キャプテ…

第8回 やっと前進

10クレプレイ。 ようやくCT獲得しました。4度目の正直です。 ビジャレアル→アーセナルと来て、決勝は7バック+LEウェアの対人戦… 半ばあきらめてました。 しかし、プレスボタン点灯させっぱなしなのか DFライン高すぎ、裏スペース空きまくり。 ルイス・ガル…

スタート

19年度スタートです。 大学内は、初々しい1年生であふれかえってました。 いいよなぁ、もう一回1年生やりたいなぁ… よく考えたら、これ留年です。 これはなかったことに。

枚数数えました

今まで引き当ててきたカード(まとめ買い含む)を、 5クレ1,000円単位で数えてみると 約47,000円相当ありました… 安い値段でまとめ買いしたものもあるので、正確な数字ではないですけどね。 とりあえず、売ってしまおうかと考えてます。 まぁ、ゲーセンにカー…

第7回 リアル財政難

今日は簡潔に書きます。2ndチーム解散。。。 自分の財布事情と、采配の難しさもあって 解散せざるをえませんでした。 1stは獲得賞金120億超えました。 今日もあたらしいタイトルは獲得できず。 対人戦3人とも、5、6バックの丸刈りの中学生?とあたりました。…

次期1stチーム

バレンシアU-5を立ち上げようと思うんですが なかなか難しい… ┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ┃□┃□┗━━━┛□┃□┃ ⑯ ┃□┃□□⑪□□□□┃□┃ ⑮ ┃□┗━━━━━━━┛□┃ ⑭ ┃□□□□□□□⑩□□□┃ ⑬ 0506 シッソコ ┃⑧□□□□□□□□□□┃ ⑫ 0506 ミスタ ┃■■■■■■■■■■⑨┃ ⑪ 0506 ビジャ 黒 ┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩ 0405 アイマー…