2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

折り返し

テストはあと2日。 中国語、心理学は難なく回答できて おそらく単位は取れたと思います。 明日、あさってが険しいです。 昨日と今日に標準を合わせていたので、何ら勉強していません。 かといって、徹夜する気も全くありませんw 今日はもう夕飯食べてちょっ…

きょうからテスト

昨日1日費やして、中国語を勉強したんですけど ま〜身につかない… 簡体字とピンインの両方を覚えるのはなかなか大変です。 午前中はテキスト見直し。 二度寝しないように気をつけます。

全豪オープン2

ロディックvsサフィンです。 YouTubeの動画にしては、画質がいい気がする… ロディックはボレーがうまくないなんて言われてますけど、 そんなことないんじゃない?って感じがしました。 ビシビシ決めてますからね。 コーチを変えたのがよかったんでしょう。 …

眠れない

昼に飲み慣れないコーヒーを飲んでか、目パッチリです。 フェデラー快勝したらしいですね。 さっきiチャネルで知りました。 やっぱ眠くなってきました…

全豪オープン

ロディック残念… フェデラー負ける気配なしです。 今年も一人勝ち?

懐古〜格闘ゲーム カプコン編

テスト突入まであと4日。 全然身が入りません。 ついついネットしちゃいます。 ネットするっても、いつもは Yahoo!トピ→Hotmailメール確認→tennis365.net→ テニスのブログいくつか→スポーツナビ サッカー の順に見て回るくらいで終わるんですけど、 最近は…

1個増加

真ん中にも小さいの1個発生しました。 伴って、上唇右側全体の腫れが増した気もします。 ここのキーワードにある「口内炎」を見ると、 口唇ヘルペス 口唇に灼熱感や痛みについで小水泡ができ、やぶれてかさぶたとなり、約1週間で治る。再発しやすい。発熱…

風邪?

唇に異変が。 上唇の右側に水泡ができました(>_ ヘルペスってやつですね。前にもこれで病院行ったんですよ。 まだかゆくも何ともないですけど、これからひどくなると思います。 ろくに食事もできなかった覚えがありますから。 さらにひどくなる前に病院行っ…

後記

書くの忘れてました。 「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! 当選発表日2月14日は誕生日! 当たるといいなぁ。

早起きしました。 最近早起きを心がけてて、今日は6時起きです。 特に理由はないんですけど、ケータイのアラームを 5時、6時に設定してしまうんです。 で、起きてから何をするかですけど まずラジオをつけますね。 最近テレビをあんまり観なくなって(昨日…

年明けて

結局年越しで更新サボってしまいました。 更新する時間はいくらでもあるのに、ついつい昼寝。 ネットするにもYouTubeやら楽天やら、はてなにはログインすらしない… 前にYahoo!で、ブログをやめた人の多くは 『「更新が面倒だから」って理由でやめている』 っ…