予想以上の強さ

今日も懲りずに14クレ(10+サービス分2×2)プレー。
先日引いたドログバを加入させることにしました。
(in ドログバ、out カリュー)
カリュー悪い、また別の機会で起用するよ…


1クレ目がKCCでしたが、対人キラキラのチームに1-0で敗北。
しかしその相手はオタf(ryでなく、普通フォメ(4バック)で、
気持ちの悪い余韻が残らなかったのはよかったかなぁと思います。
久しぶりのまともな対人戦でしたね。


その後はFM中心で進めてまいりました。
立ち上げ時からみると、チームがぐっと成長した感じがします。
ラフィさんのパフォーマンスもいよいよ本領発揮か。
今日は得点を多くあげてくれました。
エンバミの素早い寄せ、オボードの潰しっぷりもキレが増してる。
チームとしてもカウンター点灯時のパスの速さは見違えるほど。
精度はまだまだですが、経験、カード移動で変わりますかね。
しかし連携はまだつかず。
守備陣はしっかり白線がついたのですが、前線がイマイチ。
特にラフィさんとソリンがちっともつかない。
呼び出しても失敗が続き、進展がなかったです。


そしてドログバですが、かなりの猛者っぷりです。
POW20で相手を寄せ付けず、そのまま単独突破してしまうほど。
クロスの反応も上々、経験の蓄積も速めです。
このためただいま公式戦5戦連続ゴール中。
いやぁ呼んでよかった。