ようやく

RL1部昇格果たしました。
これで全てのタイトル戦に出場できますが、
監督任期が、あと41試合
取りこぼしが許されなくなりました…


今日は5クレ。
RL→EPCです。
RL2最終節はニューカッスルUtdが相手。
フルメタルジャケットに幾度となくゴール前を阻まれるも、
後半40分ごろに、ラーションがゴール。
1-0で勝利、2位での昇格です。


1部初試合は先制点をあげ、
この1点を守りきり、幸先のよいスタートを切ろうとしましたが
終了直前に痛恨の同点弾…
良くない終わり方で開幕戦は引き分けです。
それでも2位でした。


残り3クレはEPC。
小中高生でほぼ満席だったので、すべて対人戦です。
全員6バックではなかったのですが、
中盤スカスカ、攻撃陣左右思いっきりベタ付けでした。
そして世界選抜の面子をそろえて。
決勝までは勝てたものの、
最後の相手で、またもPK戦で撃沈。
なぜもうちょっと早くシュートボタンを押さなかったか。
悔やまれます。


残り41試合ですが、
RL分(あと6試合)を除くと、実質35試合のなかで、
これからいくつタイトルが取れるでしょうか?