勝ち切れない

5クレ蹴りに行きました。偶然にも自分が出場出来るRL→THCの流れだったので、迷わずコイン投入。


RLは1勝1分で3位。
どんどん勝ち星を積み上げたいところですが、そうはいかないです。
このままで大丈夫か?


THCは対人で1回戦負け。
フランス代表っぽいチームとでした。
相手エリア内で絶好のチャンスをデル・ピエロがポストに当ててしまい、
そのまま相手のカウンターをくらい失点。
得意の左斜め45度ではなく、右のほぼ無角度でのシュートでしたので、
決めるには難しい位置だったのでしょう。
相手のアンリがケガで出場停止で、
もしかすると…と思いましたがダメでしたね。


リアルだったらとっくに解任騒動が起きているであろうこの現成績にも関わらず、
サポーターから「イタリアのスーパーコンピューター」と名付けられました。
もっと不名誉なあだ名がつけられてもおかしくないのですが…