成長した?

今日は7クレ蹴ってきました。
滅多に挑戦しないLCS→RLの流れでしたが、
「このチームこんなに機能したか?」と思わせるくらいの出来でした。


まずダメもとで出場したLCS(グループリーグ制)。
ラーション、ロサレス、アルベルダの殊勲級の働きで、GL1位突破。
さらに準々決勝も突破で、初の準決勝進出を果たしました。


準決勝、相手は現チーム初の対6バック。
開始早々に相手BSロナウドに先制され少し萎え。
しかし後半、今日初先発のカイトがラーションのクロスにドンピシャヘッドで同点!
試合はそのままPK戦へ流れ、
4本目にこちらが外し、4-5で無念の敗戦。


準決勝で敗退とはいえ、
今までで最高の内容で試合ができたと思います。
やはりカイトの同点ヘッドが印象に残ってますね。
絶妙のポジショニングで、6バックの穴をついてくれたのには、さすがの一言。
ラーションも覚醒、オリンピコ・ローマ相手にトリプレッタです。
キレキレのロサレスとの連携も多く見られ、
アルベルダも鬼のような徹底したチャージで、相手攻撃陣を潰してくれました。


RLも勢いそのまま2連勝。暫定1位で、次勝てば晴れて一部昇格です。
得点したロサレスのガッツポーズパフォはカッコよかったですよー。


さらにうれしいことに、久々のキラ!

WDFアジャラです!!
うーん、もうちょっと早く会いたかったですけどね(^_^;)
しかし今日の褒美と考えれば、十分です。
刻々とverupが迫ってますが、このチームをできる限り進めて行きたいと思います。


しかし大半の6バックのチームのユニは、どうしてダサ(ry