年明けて

結局年越しで更新サボってしまいました。
更新する時間はいくらでもあるのに、ついつい昼寝。
ネットするにもYouTubeやら楽天やら、はてなにはログインすらしない…


前にYahoo!で、ブログをやめた人の多くは
『「更新が面倒だから」って理由でやめている』
っていうニュースを見ました。
確かに、更新する時間あるんなら他の事しようかなぁ…と思ってしまいますね。
自分はテニスができなくなってしまってから、話題がほとんどなくなって
「ブログに書くことがないから更新はいいや。」
なんてことになってしまいましたね。


今日はふとブログのことを思い出して更新したんですが、
せっかく2007年、新しい年を迎えたことですから、
「ブログ持続する」を目標にします。
週1,2回更新できればいいかな。
もう1,2ヶ月すれば、テニス再開できますし、
テニスの話題でも書いていればモチベーションも出てくるかなと思います。


今日は「華麗なる一族」の日ですね。
久々に連ドラ視聴できそう(いつもは観る気になれない…)なので
21時までにやることやりましょ!!