早起きしました。
最近早起きを心がけてて、今日は6時起きです。
特に理由はないんですけど、ケータイのアラームを
5時、6時に設定してしまうんです。


で、起きてから何をするかですけど
まずラジオをつけますね。
最近テレビをあんまり観なくなって(昨日の華麗なる一族は観ました)、
朝〜夕方はラジオかけっ放し。
だから、納豆一つに何を騒いでいるのかも知らなかったんです。
これ結局、捏造でしたね。番組打ち切りの可能性もあるとか。


朝食は

  • チョコチップスナック4〜5本or食パン1〜2枚
  • カフェオレ
  • ヨーグルト
  • バナナ1本

を食べてます。
中でもカフェオレがお気に入りです。
寒い台所でこれを作った後の最初の一口目がホントにおいしい!
当分ハマりそうですw


いつまで続くかわかりませんけど、
朝食メニューを増やすとかして続けてみます。