買い物

この連休とても天気が良くて、出かけずにはいられないと買い物に行ってきました。

場所はとりあえず、大学に入ってから行ってない所ということで
家からけっこう離れているイオンSCです。
イオンなら何か欲しいものが見つかるだろうと、全くの無計画で出かけました。



まずスポーツオーソリティ
グリップテープ切らしてることに気付き、真っ先にテニス用品売り場へ行きました。
ヨネックスの5本巻(ホワイト)を買おうとしましたが、扱っておらず。
3本巻すらなくがっかりです。
テニスラケットの品揃えもなんだか中途半端だった気がします。
次はテニスシューズのコーナーへ行って、意味もなくアディバリケード4を試し履き。
フィット感は抜群なんですけど、現所持の3よりソールが硬い感じがしました。


続いてスタバへ。
冷え込む日が続いているのを考慮して、少し着こんだ服装でいたんですが
動いてたら暑くなってきたのでジャバチップフラペチーノを注文。
細かくしてあるチョコチップがイイんですよ。
甘党にはたまらなくおいしい飲み物です(^^)


次はタワレコです。
Radio 4というアーティストのCDを探そうと思いましたが、
品揃えがありすぎて(行き慣れてないこともあり)、
探すのがめんどくさくなり、何もせず退出…^_^;


最後はスーパーをウロウロ。
ここまで来て何も買わないわけにはいかないので、お〜いお茶2L×6を購入。
家に配送してもらうことにしました。
いやここまで来てPETのお茶かよwなんて思いましたけど、
いちいちスーパーに買いに行く手間も省けていいかなと。
まとめ買いしたら安いですしね(^^)


しかし、結局たいした買い物しませんでした(゜_゜
冬物の服でも買えばよかったんですけど、
最近ファッション誌読んでなくて、何着ればいいかわからないんです。
服選びは失敗しちゃいけませんからね。なので今回は購入控えました。


とりあえず昨日よりはいい1日でしたf^_^;
でも店を見て回るだけでも意外と楽しいものですね。