せっかくの休日なのに

丸1日睡眠に当ててしまいました(-_-)

昨晩の9時から、友人の家でスマブラをずっとプレイしてまして
久々にやるとホントおもしろくて時間忘れていました。
64は小6以来ですよ。さすがに7年のブランクは簡単には取り戻せませんね。
20回戦ぐらいしましたけど、2,3勝ほどでした(;_;)

途中、すぽるとチャンピオンズリーグのニュース見てて、
オウンゴールが多いだの、ロシツキーそれ決めなきゃだめだよ!!だの
選手のなんだかさえないプレーに文句つけてましたf^_^;

あと自然の風景しか流れない番組(NHK映像散歩みたいなやつ)を見ながら
この川の水はきれいだ、泳いでる鮭がうまそうだ、とか言ってましたね。


あとは、めざましテレビと朝ズバッ!!を交互に見てて、
8時くらいに帰宅の途につきました。
外は極寒。体感温度5〜6度ぐらいでした(*_*)
速攻シャワーに入って体を暖めてから、すぐに布団の中へ。


起きたら15時半でしたf^_^;

夕方まで寝たのは、人生初です。
寝たら寝たで心地はいいんですけど、
起きたときの感じは、なんかいやですね。
なんかもったいないことしちゃったなみたいな。


もう眠れきれない気もしますが、
生活リズムは狂わせたくないので、また寝ます。

とにかく今日と同じことにならないようにしなくちゃ…(~_~)