学園祭

行ってきました。今日が最終日です。
大学の学園祭のイメージは、敷地内のあらゆるところに屋台があって
大きい広場にある特設ステージでバンドが演奏している
って感じだったんですけど、全然違ってました(゜_゜


人だかりができてたのは、食堂前広場だけ。
特設ステージの辺りに屋台が集中している感じです。
自分のイメージは、首都圏の学園祭だったんですね^_^;


イメージとのギャップが激しくて、違和感を感じながらも
友達とバンドサークルのライブを聞きました。
やっぱ高校生のバンドより上手ですよ。
大学はたくさん練習時間ありますからね。
あと、ライブハウスや夏の野外で聞くのもいいですけど
晴れた秋空の下が一番気持ちいいですよ。


ではでは、今から部屋の掃除します。
3時までには終わらせないと(-_-)