初ワークアウト

昨日と今日晴天に恵まれたおかげで、ついに始動することができました。
初走りは、30分ワークアウトを選択。
大学の構内(片道1km半)を走ってきました。


高校時代は短距離より中距離(1500m)を走るほうが得意で、
クラスで上位のタイムだったんですよ。
(陸上部にはかないませんでしたが…)
そんな過去に体力テストの1500m走で悦に浸っていた自分が
今回久々のランニングに臨んだのですが…


つ、つらい…


…こんなはずではっ、こんなはずではっ…
ただ呼吸がつらくなるだけならいいんです。
晩飯で食べたものが、ゲ(ryになりそうだったんですよ…
食べて20分後に走り始めたのが良くなかったものと反省してます。
ご飯おかわりしたのもまずかったですね…
今晩も走る予定ですが、食事時間の管理もしっかり行い臨みたいと思います。