立ち上がりの不満

昨日もプレーしてきました。少なめに5クレです。
CCの決勝戦が始まってたので、その次の次のRLからコイン投入。


RLは2連勝を飾り、1位をキープ。
その次はTHC、残り3クレで優勝を狙いにいきましたがこれが大苦戦。
初戦から先制される苦しい立ち上がりを強いられました。
何とかトッティのPKとセットプレーでのベンゼマの得点で
逆転勝利を収めはしましたが、
先制されるという悪い流れは次戦でも続いたみたいで、
準決勝でウンブリア・グリフォンに1-2で敗戦。
ラパイッチに2得点続けて失点の後、
途中出場のボナッツォーリで1点返すのが精一杯でした。


続けてRL、PSCがありましたが、
ツキがないと感じたこと、横のサテにくわえ煙草してる人がいたので、
(監督名が下ネタ系で、見た目も不快でした)
ここで切り上げ。
任期延長も得られたので、ゆっくり進めていくことにします。