戦力拡充

晴れ間が見えていたので、行って来ました。
11クレ(1クレサービス)です。
今日はこれが目的というよりも、
ランニングシューズ(Nike+対応)を買うついででのプレーでした。
(しかし結局最寄のスポーツ用品店に置いてなかった…)
さらに今回は行ったことのない店舗。
以前公式サイトを見た際、自分の移動範囲内にあったので
前々から行ってみたかったんです。


戦績の方は、EPC2度目の獲得!
そしてRL2は5位で終え、新シーズンでは暫定1位。
スケジュールの都合で出場可能カップ戦がEPCのみで、
そこにはツキがなかったのですが、
勝敗だけだと1敗に抑えることができ良い出来だったと思います。
何よりも自分以外誰一人WCCFをプレーしてなかったのが救い…
久々の闇状態でしたよ。


そしてさらに久々のレア!!

アリエン・ロッベン!!
次ver.に向けて大きな戦力を迎えることができました。


その初めて来店したゲーセンですが、
横に食堂あり、ゲームも充実、店員の対応も良好とよい店舗かなと。
ただメインモニターの右側が激しく画面焼けしてて、映像がボケボケ…
ちょっと萎えました…