良くも悪くもいいチームだった

金曜に書いたとおり、昨日17クレプレー。
到着時は誰もいなかったので、のんびりできるな思った矢先、
もう1人到着し、不安がこみ上げてきまして…


まず挑んだのはがけっぷちRL。
誰と対戦かと思いきや、後から来た人でした。
当然その人は…いつものアレ。
勝ちはなくなったと、この時点で意気消沈、
試合は先制されるも、ドログバが同点弾を決めてそのまま1-1で試合終了、
勝ち点7で7位、屈辱の2部降格です…orz


この時点で辞任を考えましたが、
条件反射で手がスタートボタンを押してしまい、
そのままRL2全7試合をこなすことに。


悔しさ全開のプレーでした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ドログバが点を獲るわ獲るわ、
ラフィさんがアシスト決める決めるわで、
途中のTHCも獲り、全勝優勝ですぐさま1部昇格。
(その間にICCがあってほしかった)
続いてのPSCも獲って、任期2試合を残して辞任しました。


結局RL1のカップ戦を制することなく終えてしまい、
過去最低の戦績となってしまいました。
それでもドログバで得点を私自身初の80点台まで伸ばしたり、
巷で見かけない選手を起用し、得点時にその選手名を実況で響かせることができたなど、
このチームを存分に楽しめたと思います。


さて次のチームですが、
すぐに立ち上げるべきか、それとも次ver.まで待つか。
少し考えてみます。