首の皮一枚つながった

前回、史上最悪の戦績を残してしまい、
(RL最下位、CTミランに2戦とも大敗。)
窮地に立たされているわたくし。
今日、辞任覚悟で10クレプレーしてきました。


まずRLインテル戦は、いきなり敗戦(0-1)。
2度の決定機をフイにし、
後半25分辺りで、アドリアーノに決められました。
もうホントに負けられない次の試合。
これがこのチーム最後のRLになることを覚悟した
次戦の相手は、グラスゴー・クローバーズ!
このチームは1部ではあまり見かけない…
きっとWCCFの中の人が、配慮してくれたのだろう!
これはチャンス!と思い、臨んだ開始早々、
ディ・カーニオに先制点献上…orz
絶体絶命の窮地に立たされてしまいました。
が、ラフィさんのCKにファーサイドにいたソリンが、
うまく頭で合わせて同点!!
さらに数分後、ゲレーロがドリブルで3人をかわし、
値千金の逆転弾を叩き込む!!!
結果2-1で勝利、6位となり降格圏から脱出しました。


しかし、まだホッとはできない。
RL6〜8位が勝ち点6で並んでいる状況のため、
次戦は絶対勝利が必要。
調子の浮き沈みが激しい今の現状では、楽観的ではいられません。
ここで自分の手腕が問われますね…


RLだけでここまで書けるとは。
この後にTHC、そして2度目のICC挑戦もありましたが、
これはまた後で書きます。