この前の続き

RLだけをグダグダと書きましたが、
今日はその後のTHCICCについて。


THCは初戦PK戦にもつれるものの何とか乗り切り突破、
続く準決勝、決勝は快勝し、久しぶりのタイトル獲得!
この勢いでICCに挑戦!と意気揚々なところに、
ヲ(ryが参戦…
まぁ、ICCを嗅ぎ付けるその嗅覚がうらやましい。
結局二人がICCにエントリー、
それぞれ違う組に振り分けられました。


ここで納得のいかないことが。
向こうの相手は、PSVバレンシアなのに対し、
自分の組には、バンビジャンキー、S・エスパーニャといった難敵ぞろい…
それでも1勝1敗1分で何とか2位通過。
そして準決勝、相手はもちろん彼。
えぇ、ボコボコでした。天井に貼り付けられたら何もできません。
SBを下隅に置いてマンツーマンで抗うにしても
そこまで必死になる気にもならないです。


そのあとも彼は居続ける様だったので、10クレ目で撤退。
その後は、タイムクライシスをプレーし店を去りました。
やはりタイクラはおもしろい。
ただ慣れちゃうと他のガンシューが難しく感じる(´・ω・`)