ふがいない初タイトル

つい1週間前、ちょっと遠いところまでアウェイ蹴りしてきました。
戦果はよくなかったですね。


KCCを獲ったものの、全てPK戦での勝利でした。
こんなの経験したことありません。もちろん引き分けとして記録されます。
こんな調子で勝てるわけがなく、
その後のNSCでは、0-3とオーロラ・バイキングに惨敗。
IC1枚目で大活躍してくれたグジョンセンに恩返しの2発を喰らいました。


当然、自分の手腕が悪いわけです。
しかし、まだ10試合ほどしか消化してませんが、
この機会に選手の入れ替えをしてみたいとも思ってます。



今考えてる新加入の選手はこの3人。

決定力不足の攻撃陣にラーションを助っ人として迎え、
前に上がりやすい今の中盤に、アルベルダorアクィラーニを加えるつもりです。


どう機能するかわかりませんけど、次回試してみます。