第7回 リアル財政難

今日は簡潔に書きます。

2ndチーム解散。。。
自分の財布事情と、采配の難しさもあって
解散せざるをえませんでした。


1stは獲得賞金120億超えました。
今日もあたらしいタイトルは獲得できず。


対人戦3人とも、5、6バックの丸刈りの中学生?とあたりました。
みんなゴール前ガチガチです。
初めの対5バックの子の2連戦は、絶好調バロシュがこじあけてくれ連勝しました。
しかし、最後の6バックの子はPKで敗戦。
なぜ、ネドヴェドにあの位置でミドルを打たせなかったと、少し悔やんでます。
仕舞いには最後のクレのFMで負けてしまい…


マジでリアル財政難です。
任期終えられるか不安になってきました…