徒然なるままデッキ作り

土日は家で掃除andまったりでした。
天気が良かったので、一蹴り行きたかったところだったんですが
リアル財政難なため、無期限出場停止な状態。


てなことで、約47,000円相当つぎ込んだカードでデッキ作ってました。
連携重視の綺羅1枚andその選手キャプテン任命といった形。
U-1ですね。
しかし、できなかったorz
三つ作ったんですけど、どうしても、U-3になってしまいます。


作ったのは、下記のとおり。
1.デルピエロandイブラヒモビッチ デッキ
2.カカandクレスポ デッキ
3.フィーゴandトッティ デッキ


一番使ってみたいのは、2です。
ただ、カカは消滅した2ndチーム在籍時
使い手を選ぶ選手なのかな、という印象を受けたので
うまく機能するかどうか自信がないです。
ネット上の使用感は、ドリブル始めたら手がつけられないとか
状況判断に優れて、持ち込めるところは突破、
スペース見つけりゃスルーパスを出してくれる…
と、よい感想を多々聞くんですが。


作ってはみたものの、バレンシアU-5Rの監督就任が内定しているので
立ち上げは無理っぽいです。