第8回 やっと前進

10クレプレイ。


ようやくCT獲得しました。4度目の正直です。
ビジャレアルアーセナルと来て、決勝は7バック+LEウェアの対人戦…
半ばあきらめてました。
しかし、プレスボタン点灯させっぱなしなのか
DFライン高すぎ、裏スペース空きまくり。
ルイス・ガルシアで中にボール放り込ませて、グジョンセンに裏を狙わせたら
簡単に2点取れちゃいました。
補正っぽい気もしますが…


JTはブラジル代表に、1-2で敗戦…
カカとアドリアーノのミドルで沈められました。
これはまた挑戦ですね。


リーグ戦も3度目の優勝です。いい締めくくり方で終われました。


任期はあと14試合。
ICCにめぐり合えるんでしょうか…