WCCF 1stチーム

コンチネンタルカップCSCを獲りました!!
CNCの相手はバルセロナ
前回地元遠征時、D1リーグでの試合では0-1で敗戦しているだけに
絶対に勝ちたい相手でした。


試合は終盤まで0-0でしたが、
終了間際にネドヴェドが怒涛のサイド突破、左足の強烈シュートで
1点をもぎ取って勝利。
ベテランってこういう時こそ輝くものなんだなぁとしみじみ感じました。
もともと必ずチームに加えたかった選手だったので、
喜びもひとしおです!!



うれしいことはまだあります。


WFW アドリアーノだっ!!!

このごろインテルの選手カードの引きがいいんです。
前回の綺羅はLEフィーゴ。黒は、ゴルドバ、カンビアッソサネッティ
イブラヒモビッチもいますし…
任期終了したらつくってみようかな。