第4回 地元遠征

チーム創立初のアウェー戦です。
結果は可もなく不可もなくといったところです。
収穫は

  • リーグ1部昇格
  • タイトルホルダー獲得
  • 太白線が出てきた
  • 任期延長10試合

ですね。


選手個人の動きにも切れが出てきました。
シセ、ルイス・ガルシアはボールキープ力が出てきましたし、
不調だったネドヴェドはDFを寄せ付けないドリブルで
ゴールに突進していくようにもなりました。


ただ、1部は強いチームばかりですね。
特に実在チーム。
ICCに挑戦したんですけど、準決勝でバレンシアに1-2で敗退。
アイマール、ビジャに決められました。
絶妙なスルーパス連発でDF陣、キーパーはてんてこ舞い。
あとビジャのおしゃぶりパフォに気付くまで数秒かかりましたねw
バルサとも1部リーグで対戦し、0-1で敗北。
サイド攻撃が強烈でした。
メッシのドリブルにアビダルがついていけないシーンが多かったです。



初の対人戦も経験しました。
2度目のプレシーズンカップは1回戦敗退…
獲得賞金135億の方に1-3とボコボコされました。
ほかのサテは2回戦進出なのに、
自分だけベティスフレンドリーマッチ
恥ずかしい…


綺羅もなし。
あくまで、オマケ程度と考えてるんですけど
そろそろ引きたくなってきました。


次のプレーは4月以降にします。
そろそろ懐が寂しくなってきたので。