WCCF 1stチーム

D1リーグ二周目の開幕戦の相手はリヨン。
前半2点取ったにも関わらず追い付かれ、また1点追加しても追い付かれ…
曖昧な守備戦術をしてしまい、勝てる試合を落としてしまいました。
ジュニーニョの蹴るボールはホントに正確ですよね…

続いてローカル戦。
1回戦から対人戦、その相手は


初体験の6バック!!


バイタルエリアには選手が群がってました。
さらにプレスかけてきますから
シュートは打たせてもらえない…


結局一回戦負け。
皆さんが6CBを忌み嫌うワケがわかりました。
その後のFriendlyMatchもグダグタの内容…
ひさびさの敗戦も味わい、何の収穫もない6クレでした(T_T)