2回目 いきなり…

今日もバイトが早く終わってしまい、
土曜にできなかった分をプレーしてきました。


今日もサテはガラガラ…
(2回とも行ったのが平日だからでしょうが)
学校帰りの学生が多く、ほとんどが音ゲー頭文字Dに集中してました。
上級者にボコられずに済んではいるんですが、
ひとりポツンとサテで座ってると、なんだか寂しい感じでした。

  • 本日の戦績 7クレ 3勝2敗2分

まだ操作には慣れてないですね。
カードと画面の両方を見るのは大変です。
シュートボタンとキーパーボタンを押し間違えたりもしますし…


連携はジェラードを中心に薄白線ができ、
所々で早いパス回しをしてくれるようにもなりました。
FWの面々もいい具合に得点を重ねてくれてます。


初のローカルチャンピオンシップは2回戦敗退です。
バルセロナっぽいチームに負けました。
大画面に自分のチームが出るのはなんか恥ずかしい…


リーグは2位。とにかく勝ってけば優勝できるでしょう。
とりあえず可もなく不可もなくな1日でした。


カードもそんな感じだろうと、1枚ずつ開封してると
3枚目あたりで白黒とは違うレイアウトのカードが…


綺羅だ!!!


しかも、何だか黄金色。
全部取り出すと…


LE フィーゴ!!!!!!!



初綺羅がLE フィーゴ
どう考えてもビギナーズラックです。
でも思い入れのある一枚になりました。


来月は急遽実家に帰ることになったので、地元へ初遠征したいと思います。
行動範囲内では設置店が3つ。楽しみですww