第1回 ↑と言いながら

我慢できずに2クレプレーやってきましたw
カードケースも買いたかったので、ついでに…


サテはすいていました。自分のほかに2人いました。
学校帰りの小中高生で埋められてるんだろうなと思ってたんですけど、
ドラマニパワースマッシュに集中してました。
あと、三国志のゲームにギャラリーできてましたね。
WCCFと同じでトレカ使うゲームなんですね。
今の人気は三国志>WCCFなんですかね?

  • 1クレ目

いきなりポカやらかしました。
ジェラードがキャプテンなのに、キャプテン指名してしまい
怒ってモチベーションDown…
さらにフレンドリーマッチには0-1で敗戦。
相手は京都パープルサンガ?みたいなチーム…
初プレイとはいえ、大失態を演じてしまいましたww

  • 2クレ目

調子の悪い(ご機嫌斜め…?)のジェラード。
PKキッカーに指名すると、モチベーション普通になってくれました。


試合は2部リーグ開幕戦。
いきなり先制点を許すものの、
シセ、ネドヴェド、カルーの3得点で3-1と勝利!
連敗は免れました。よかった…


綺羅はもちろんなし。
1枚ダブりで、もう1枚がPSVのコネでした。
こっちでも貴重な戦力になりそうです。


たぶん明日もプレーしますw 面白いです。
ただ休日でプレーしに来る人も多いでしょうね…
ボコられそうだけど、行ってきます!