次ver.に向けて

先日新しいチームを立ち上げましたが、
早くもプレー意欲が低下ぎみでして…
雪が一気につもりだしたのが大きな原因。
当然自転車での移動は不可、電車移動にするとなっても、
隣の市まで行かなくてはいけません。
しかしそれだと交通費が馬鹿にならない。
こうなった理由はいつの日にか書きましたが、
このゲームデビュー時のゲーセンがWCCFを撤退させてしまったためです。
そこまで電車移動だったものの到着駅に近い場所にあったので、
気軽に足を運べたのですが、
撤退したことにより長距離移動を余儀なくされたのです。


そんなこんなでやむを得ずですがプレー回数を減らしたいと思います。
また別のキャンペーンをするなら出向いてしまうでしょうが、
そんな気配がしませんしね。
しかしチーム構想は練り続け、次ver.で始動させようかと考えてます。
今の段階でメンバーは未定、
多分使用してない選手を起用するでしょう。
チームの人数は、05-06までの選手を11〜12人、+次ver.排出カードですね。
スターターの選手を入れることも当然考えてますよ。

稼動日は未定ですが、
その日に向けての準備を楽しみつつ進めて行きたいと思います。