リストだけ

一向に決まらない(決めていない)次期チーム。


とりあえず、U-5枠だけでも決めておこうってことで、
黒綺羅の選手たちをリストアップします。

●1

ポジション 選手名 カテゴリ チーム
DF アレッサンドロ・ネスタ 0506WDF ミラン
MF アンドレア・ピルロ 0506WMF
  ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ 0506黒
  クラレンス・セードルフ
FW カカ 0506CRA


中盤だけでもミランを再現してみようと選出。
といっても、前にちらっと書いたエセミランの人たちです。
他にもオッド、アンブロジーニヤンクロフスキもいますし、
過去在籍者に、トマソン、ドナーティ、R・オリベイラもいます。
この人たちを使いこなせるかは別として、
強力なチームになりそうです。

●2

ポジション 選手名 カテゴリ チーム
DF クリスティアン・キブ 0405黒 ローマ
  ラファエル・マルケス 0506黒 FCバルセロナ
MF アレクサンドル・フレブ アーセナル
  フレドリク・リュングベリ
FW ディエゴ・フォルラン ビジャレアル


起用してみたい黒選手を集めました。
だけど、白選手を含めたチームの全体像が見えてこない…


●3

ポジション 選手名 カテゴリ チーム
GK ジャンルイジ・ブッフォン 0506WGK ユベントス
DF ロベルト・ファビアン・アジャラ 0506WDF バレンシア
MF ルイス・フィーゴ 0506LE インテル
FW フランチェスコ・トッティ 0405CRA ローマ
  アドリアーノ 0506WFW インテル


引いたまたは買ったはいいけど、
一度も起用したことのない選手たち。
あ、アジャラは1回ありましたね(バレンシア縛り時)。
ってかよく考えると、みなさんイタリアのクラブに在籍経験あり
その流れで白選手もそれつながりで集めると、
在籍者選抜なんてのもいいかも知れませんね。
でも手持ちのカードを考えると、
通から見れば、薄っぺらい構成になるんだろうなぁorz