ウイイレ

昨日は1年ぶりのウイイレをプレーしました!
1年ぶりといっても、それ1回だけしかやったことありません。
結局は初心者ですf^_^;


あれは確か、COMLv.☆2のイングランド(自分)vsチュニジア
☆2相手に何とか1−0…
(相手キーパーの弾いたボールを、オーウェンが詰めてのゴールでした。)
解説の中西さん(だったかな?)に
「格下の相手にこの結果は不満が残りますね。」と言われたのを覚えてます(T_T)


それで今回の結果はというと…
1回も勝てませんでした!!\(^o^)/負けた回数覚えてません。
4回引き分けが精一杯の結果です。
そのなかでも、セルティックvsFCコペンハーゲン(自分)は負けたものの
好ゲームだったかなと思います。


前半10分に中村俊輔の豪快ミドル(コンフェデ杯のを彷彿させるくらいのもの)を
決められてしまいましたが、自分も負けじと反撃。
前半35分にオフサイドラインぎりぎりにいたCFWに縦へ絶妙のスルーパス!!
これを受け手のCFWが冷静に決めて同点に追いつきました!!


しかし後半に入るとまた勝ち越され…
相手に左サイドを突破されて、低いクロスを入れられると
中にいたマロニーにニアで合わせられこれでまた1点を追う形に
しかしやってるうちにコツをつかめてきたみたいで、また1点を返しました!
(この得点シーンは覚えてないんです。同点弾に感動してしまって…)


このまま引き分けで終わらせようとしましたが、
終了間際に得点を許してしまいました…2-3です。


でもとてもいい流れで得点できたシーンもありましたし、
チャンピオンズリーグと同じ対戦カード(グループF)なだけあって
ハイライト見てても面白かったです。


やっぱウイイレは友達とやるとおもしろいですね。