雨嵐の中…

今日の午前中はずっと睡眠…
途中、宅配便の人が実家からの荷物を届けに来た時は起きましたけど
当然二度寝しましたf^_^;
昨日のテニスの疲れが残ってたのかもしれないです。


さっきTSUTAYAに行ってCDレンタルしてきました。
半額クーポンのキャンペーン中ですからね(^^)
売り場へ行くと新譜がけっこう入荷してましたよ!!
その中でサディスティックミカバンドのNARKISSOS(これが一番聞きたかった!!)、
アジカンフィードバックファイルを借りました。
あとは矢井田瞳GREEN DAYtahiti80といった感じです。
合計1,120円。ちょっと金使いすぎですね…


しかしホントに雨風がひどい!!
ジャージ、靴びしょびしょですよ。
これが1週間続きそうな予報が出てますね…
買い物したいのに…食料もつきそう…(T_T)