風邪

一気に寒くなり始めました。
朝から雨が降って、グンと気温が下がったみたいです。
大学にいる人たちを見ると、厚着している人たちばかり。
薄手のものを重ね着する人もほとんどいなくなりました。
パーカ、スウェットが目立ちますね。


その中で自分は薄手のシャツ2枚…
口内炎できちゃいましたよ…
鼻水もダラダラ出てきます(T_T)
もう薄着はマズいですね。
今日を境に厚着したほうが良さそうです。


そろそろ服買いにいかなくちゃと思ってはいますけど、
冬物高いですからねぇ…
アウターで余計お金かかるので、秋物は買い控えたんですけど
それでも足りるかなぁ…f^_^;


この後18:30からまた講義です。
昼よりぐっと寒くなってますね…
少し着こんでいきます。