新型iPod shuffle

golan22006-09-21



出ましたね、Newモデル!


ラインナップの中でひときわ目立つのは、
世界最小クリップ型になったiPod shuffleですね。
いやぁ、小さいぃっ!→
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FSBJO8/sr=1-1/qid=1158827429/ref=sr_1_1/503-3974839-3584742?ie=UTF8&s=electronics


ちなみに、僕は旧型(512MB)持ってます。
持ち運び便利ですもんね。
nanoもありますけど、予算を考えるとこっちでした(^^;)
1万円以下で、人気のイヤフォンSHE-775も欲しかったので。

ちなみにそのイヤフォンSHE-775はこちら↓
Amazon CAPTCHA


いや、でもUSBコネクタがなくなったのは残念。
データの持ち運びができる点も自分には魅力的でしたから。
でも個人情報流出の恐れもあるってことを考えると、
動きながらでも快適に音楽を聴けるところを特化したんでしょうか?
(考えすぎですかね…?)


発売は10月20日からでしたね。
早く実物を見たいです(^^)