あれこれ妄想

眠れんっ!
ってことで布団の中からの久々更新です。


不眠の頭の中を占めているのは、WCCFのチーム構想。だれもがおっしゃる通り、考えるだけタダですから。
今チームの核候補に挙げているのは、メッシとセスク。
二人とも0506ver.のレアで、現在は低めの価格で手に入りますよね。
一応共存させるのではなく、分けて別々のチームを作ろうと考えてます。


大まかな概要を。
メッシチームは、0607ver.でアルゼンチンの若い衆が多く登場したので、
今持ってるアルゼンチン国籍のベテラン選手と織り交ぜつつ作ってみたいと思います。
セスクチームは、うまくはまとめてないですが、
彼のKP戦術「ムービングパスワーク」を存分に発揮できる、そんなチームにしたいです。(アバウト過ぎですねf^_^;)


とはいえ0607ver.のプレー頻度はかなり少ないため、全くカードが揃っていない…
予算内で可能な限り収集していきます。