冷めてきたのか…?

昨日、手持ちのトレカのほとんどを売却。
連日の酷暑で気が狂ってしまい、というのはウソで、
衝動買いしたくなったセールの服をほしくなったため、その資金の一部にしました。


とはいえ実際、WCCFをやり込めなくなったのも事実。
手持ちの選手カードが少ないため、満足のいくチームを作れませんし、
動物園なチームもなんだか抵抗があります。
今回新しくチームを2チーム作成しましたが、この先の運営は当分不透明。
金銭的な面においても、ガンガン進めていこうという気にはなれません。


まぁ始めにも書きましたが、猛暑で外に出たくないのもあるので、
秋めいてきたらまたゲーセンに繰り出すと思います。
それまで情報サイトん見るなどして、意欲を高めておきましょうかね。