本稼働後初プレー

先週からわが町にやってきた0607ver.をプレーしてきました。
人の混み具合ですが、全サテ埋まっていたものの、数分待たずしてプレーできましたよ。
もちろん4クレ制限で待ちの人と交代です。


さて戦績の方は2勝2敗、うち対人戦は2勝。
テクニシャンが有利との評判ですが、まさにその通りでしょう。
スタンコビッチフィーゴのボール捌きは相手指一本触れられませんでしたし、
簡単に一人で持ち込めることもできました。
あとはKPの操作に慣れること、連携の強化(未だ薄線が1本もない)を
数こなしていくなかで強化していかなくては。


スターターも購入しました。
まだ早いですが、次期チームはこれを軸にします。
この紹介はまた次回書きます。