やられた

今日も三国志大戦DS Wi-Fi対戦のお話。
ついにされました、そう回線切断です。
一度対戦中に切れたことがありましたが、
その時の相手有利の戦況からしておそらく事故でした。
ただ今回のは試合は序盤、こちらが今から攻勢に出るタイミングで、
槍兵を城門、弓兵を城壁に張り付けたときに切断されました。


槍と弓に攻城されそうったって、1,2発だけじゃまだ逆転の機会はあるでしょう?
特に自分みたいな下手君主(3勝13敗)を相手に。
でも今思えば、相手のデッキは取り回しにくそうな構成でした。
SR魏武曹操、R司馬懿、R郭嘉、R曹仁(申し訳ないですけど、晒します)。
お遊びでやっていたのか、それともこれがガチなのか…


指揮官レベルがえらそうな口のきき方しましたけれども、
故意の切断は明らかなマナー違反です。
回線切られるプレイヤーの心情も考えてプレーしてください。