書き忘れた

↑のチームの出来にうんざりした私は、
もう7クレしようと両替した\100×10枚を使い、
パワースマッシュを初プレイ。
ICカード(\300)も購入。
レバーのあるゲームやるのは久しぶりでした。
キャラ選択はナルバンディアン。

vsフェデラー戦績は全くの五分の彼です(先日フェデラーに勝ちました)。
初めはチャレンジモードをやりこんだわけですが、
これがなかなかうまくいかず…
リアルで身体動かしたくなるくらい。
成功したミッションは、
「5球連続スライスで返球せよ」「5球連続フォアで返球せよ」
の二つのみ。
最後は対戦モード。
初戦テイラー・デントは勝てましたが、次のフェレーロで敗戦。
ひっぱたくようなフォアの嵐についていけず、
エース量産されてしまいました。


それで面白いかといわれると、うーん…
WCCFカップ戦待ちにはいいかもしれません。
一応カテゴリーは作りましたが、
これも、次はいつやるかわからないですね。